categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryCABAL

trackback0  comment0
サイドにて連敗中のひでぶです。
一日一キル。される側。




再び国家鯖に降臨です。

Cabal(Ver1327-081217-0344-0000).jpg


相変わらず誰もいねー!
朝方の4時半です。・・・・・・・・仕方ないか(゚ω゚)…




ところでブラッディアイスの変わりっぷりには驚きました!
いやークリスマスですね!ツリーですね!クリスマスですね!
あまりの変わり様に委託商人の店が目に入ってきませんでした。


・・・・・・ぅおっ!!でけぇ!!!何コレ!!?


気づいたの5分後でした。
どうやらツリーに夢中になっていた様です。


Cabal(Ver1327-081216-0215-0001).jpg


Cabal(Ver1327-081216-0215-0000).jpg


何このホワイトガリっぽいの。
ぽいっつーかガリだよね。どう見ても。




・・・・・・・・・こいつ飼えないの…?
 









        
 
http://attthdb.blog6.fc2.com/tb.php/5-3ad68668
