categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryCABAL

ひでぶとセージと更新と

trackback0  comment4
まだまだ!生きてます。どうも、ひでぶです。
バイト休みの時は22時戦争に出没中ひでぶです。
少人数だと自分の動きのヘタレさで恥かくからな!
木は森に隠せってな!

こんだけやっててまだ戦争慣れてませんひでぶです。


さて、久し振り、本当に久し振りに戦争に参加した所
見知らぬお嬢さんから「ブログ見てます!」と声をかけて頂きました。
ありがたい……大変ありがたい事です。
戦争中だと極端に寡黙になるひでぶですが
せめて、せめて心をこめてただ一言を 貴女に。


cabal19.png



カバルにはINしてます。全然してます。
深夜0時から朝の6時まで真っ盛りです。


サブで。


ついでにカバルのラクガキというか絵を描きたいんだけど
…この……タブレットっていうの?
描きづらくてペン先ごとヘシ折りそうです。
折るのはセージだけでいいってもんです。
みんなどうやってあんな器用に絵を描いてるですか。
オフでも器用に生きられませんひでぶです。


そんな不器用なひでブログ、今後ともどうぞヨロシク。

 
負けても勝ち組w
てぃんこシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww
http://www.x.se/cdwq#oidpxga
ひでぶさん!昨日の戦争で初めてお話できてめっちゃうれしいですー。テンション高くてごめんなさいw
LINK貼らせてもらっちゃった。
ちなみに Prièreは150になってしまいましたorz
上級でまたお会いしましょうー。
recommendation
掲示板などからたまたま見かける宣伝文句。
普通なら嫌気がさして見ようともしないはず。
そんな中、どうしても好奇心が湧いてくるのはなぜでしょう。
挙句の果てには試してみることにしたが、
これがけっこう気に入っちゃいました。
[g]-[b][o][t]で検索してみたら、その正体が明らかに。
上級戦争…だと…( ´;゚;ё;゚;)

同じPTだったのにあんまりお話できなくてスミマセヌでした。
ひでぶもそろそろ150なのでお見かけしましたら拾ってやってくだちぃ。
リンクも有難う御座います(゚ω゚*)
こちらからも(半ば強引かつ無許可で)貼らせて頂きますので
今後ともヨロシク(*゚ω゚*)









        
 
http://attthdb.blog6.fc2.com/tb.php/50-a10eb88d
