categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryCABAL

ひでぶとかぼちゃとギルマスと

trackback0  comment1
月にかわってひでぶです。


IN早々にギルマスにAzlをたかられました。
どー考えてもあんたの方が金持ってんだろ。
しかし状況は深刻な様です。
普段冷静坦々としているギルマスだけに
逆に切羽詰っている様でコワイです。

Cabal(Ver1333-090612-2305-0000).jpg

これ以上貧乏人から何を剥ぐつもりなのか。
いつもは金も装備もPSもないからってバカにするクセに!
ちょっと製造突破したからって(♯`ω′)=333

Cabal(Ver1333-090612-2337-0000).jpg


ひ…ひどいお!w


Cabal(Ver1333-090612-2257-0000).jpg


そう・・・そうなのです
ひでぶがネバレスで狩りを続ける理由、それは…
あのかぼちゃ…「カボチャヘッド」を買う為。
以前ギルマスが露店にて愚かにも衝動買いをしたアレを
ひでぶはとにかく欲しくて欲しくて欲しくて
それはもう喉から手や内臓的なものが出るほど欲しかったのです。

それを知ったギルマスは快く
「80Mと交換だ」
と言ってきたのです。

ひでぶ貯めました。
頑張って貯めました。頑張って頑張りすぎて忘れてて
いつの間にか貯めすぎの所持金300M超えてました。

そしてついに


Cabal(Ver1333-090613-0125-0002).jpg



ねんがんの かぼちゃへっど を てにいれた!


これは…イイね!(*゚ω゚*)すげぇクールだカッコイイ!
もれなくモチベアップにてネバレスを飛び回っております。
つっても金ないからせいぜい亡者2止まり。


みなさまこれからも
クールなカボチャヘッド着用のひでぶにご愛好の程どうぞよろしく。
 
recommendation
ブログなどを見てると自然に目に入ってくる宣伝文句。
その大半は出会い系サイトで、べつに読んでみようともしないはず。
その中でもゲーム好きな私の目を引き付けるものがありました。
さっそく試してみることにしたが、これが意外としっかり動くのよね。
サポートも充実してるし、なんて快適なんでしょう。
[g]-[b][o][t]で検索してみたら、その正体が明らかに。









        
 
http://attthdb.blog6.fc2.com/tb.php/52-3413c886
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。