categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryCABAL

サブとダスクとステルス機

trackback0  comment0
ダブキャスのしすぎで軽く腱鞘炎。
どうも、ひでぶ改めサブのBです。

Cabal(Ver1333-090618-0927-0000).jpg

最近は専らサブであるBのレベル上げにいそしんでおります。
キャノン二発で蒸発したカヲスにもなんとか生き残っております。
ダスクにも行き始めてモリモリ成長しております。
初めてダスクに挑んだ時はあまりの痛さと恐さに
常にヒィヒィ言って逃げ回ってたのを覚えております。

Cabal(Ver1333-090618-2122-0000).jpg

今やその面影もありません。
ジグまでサクッと喰わせて頂きました。

Dって 慣れだね。



ジグも美味しく頂いた所でアイスで踊っていると
以前戦争でお世話になった某お嬢さんからお声をかけて頂きました。
全くこんな奴に声をかけて下さるとは有難くも優しいお嬢さんだ。
有難う御座います。サブもひでぶも頑張ります。

・・・・しかしBは気になりました。

サブの名前出してないのになぜ中身がオレだと判ったんだ( ´;゚;ё;゚;)


こいつか?この爬虫類のせいか?なぁステルス機。
 









        
 
http://attthdb.blog6.fc2.com/tb.php/53-f75c1f8d
