categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryCABAL

ひでぶと国家とマフラーと

trackback0  comment0
部屋が暑くて眠れません。こんにちはひでぶです。


プロキの暴れん坊がサイドでレベル上げをするそうなので
応援がてらにバフをかけに行ってあげました。

Cabal(Ver1333-090619-0709-0000).jpg

バフ…かかんねーでやんの……知らなかったよ。
…デバフはかかるけどな!

それにしてもWAのクセにWIZの衣装なんか着やがって
ギャップ燃えするじゃねーかこのやろう。
ひでぶがWIZ衣装大好きだって知ってんのかこのやろう。

衣装といえば国家衣装でダントツに好きなのは
実はカペラBL♂だったりしますがな。
あのギザギザが程よくクールでもう言葉はいらない。

cabal20.png

とか言いつつ描いたのは次席に座るカペラWIZ♂。
派手で良いね。やぼったいカンジも良いね。なんか派手だよね。
あと個人的にマフラー大好きなのでマフラーつけてる奴は
自動的に且つ強制的にひでぶの高感度が上昇します。


 









        
 
http://attthdb.blog6.fc2.com/tb.php/54-6cd93183
