categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryCABAL

ひでぶとサブ夫とBLと

trackback0  comment0
湿度パネェ。おはようございますひでぶです。

愛車のズーマーごとずぶ濡れで御座います。
バイク民には厳しい季節になりましたね。
いつの間にかこの地域も梅雨に突入してたそうです。
どこかのギルマスみたいにエアコンドライで部屋をガンガンに冷やし
さらにコタツONでまったりゴロゴロしてみたいです。

エアコン?
ンな電気代払う金なんか ねーよ。



本日もサブ夫のレベル上げで御座います。
Cabal(Ver1333-090617-2327-0000).jpg
ダークブレーダーは湧くのが速いので
信書クエもさくっと進みます。
かっこいいですね。敵だろうとBLはかっこいいですね。

BLと言えば国家服。
BLはカッペ服もプロキ服も両方かっこよくて好きです。
ちょっとずるい。
走る時も前屈みでイチイチかっこいい。
本当にずるい。

cabal21.png

この衣装mjで欲しいZEEEEEEEEEEE!!!!!!!
 









        
 
http://attthdb.blog6.fc2.com/tb.php/55-f6ad929f
