categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryCABAL

ひでぶとサブ夫とプロキオン

trackback0  comment0
アプグレスキル取り忘れてましたひでぶです。

WIZに重要なフォースなんとかをすっかり取り忘れてました。
(一個だけなんでギリ未遂だと思いたい)
以前もメインクエ終了させないままLv130に突入した事がありましたね。
死にたいと思います。



そんなサブ夫「B」もカヲスですくすくと育っております。

Cabal(Ver1333-090618-0809-0000).jpg

早朝カヲスは一人ぼっちでちょっと寂しいです。
といっても最後まで生き残れるほど強くもないので
最初からマテで突っ込んでSPがなくなり次第終了のお知らせです。
ドロップ狙いではなく単なるレベル上げで御座います。

そしてダスク
4週目にして飽きました。



さてひでぶのらくがきコーナーと化してきましたが
本日はプロキWIZ♂で御座います。
プロキWIZは♂も♀も可愛いですね(´ω`*)

cabal22.png


ですが非常に描きにくい事この上なし。
そしてイマイチ微妙。

…イメージ通りに描けないのは仕様です。
この程度ですみません。死にたいと思います。



サブのBにはカペラ服を着てもらいたかったんですが
下級プロキのお誘いを受けてるのでコッチの服になりそうです。
可愛いけどカペラ服の後だと何処か味気なく感じるのはひでぶだけですか。
 









        
 
http://attthdb.blog6.fc2.com/tb.php/56-04b835a2
