categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryCABAL

ひでぶとギルドとギルマスと

trackback0  comment0
指圧の心は母心。どうもひでぶです。


木曜日、久し振りに22時の戦争参戦しました。
なんつか…防戦一方でスコア所じゃネー( ´;゚;ё;゚;)
一発撃ってフェード、一発撃ってフェードをエンドレス…
下手に前に出ようものなら即蒸発。
個人的には初動で戦力が散漫になったのが痛かったです。
なぜ…そこに行くのかね。とは思ったけど口には出さないだって弱いから。

初動から最後までAFにへばりついてたのはこれが初めてです。
もう負け戦で携帯は二度と建ネー( ´;゚;ё;゚;)
Azlが吹き飛びました( ´;゚;ё;゚;)

でも中級戦争もあと少しなのでチマチマと楽しんで逝こうかと。



それと
確かにギルド公知事項がつまんないからさ
ちょっとはシャレた事言えよっつったけどさ。

Cabal(Ver1333-090625-2125-0000).jpg

そうきたか。



以下
D=ギルマス
B=オレ
フ=ギルメン
Cabal(Ver1333-090624-2313-0000).jpg

もっとギルドらしい会話を しろ。


常に冷静で情報計算は完璧。必要不可欠な事以外は口にはしない。
冷徹人間かと思いきや話し出すと止まらない意外と寂しがり屋。
料理スキルの高さはもはや主婦をも超えており
ウィットにとんだ会話の切り替えし方はセンスに溢れ
晒される行動は決して起こさないしたたかさを持つ

かと思いきや超ド級のS。


そんなギルマスがひでぶは大好きで御座います。
ちなみにひでぶはギルマスに「ハゲ夫」と呼ばれております。

ハゲてません。
 









        
 
http://attthdb.blog6.fc2.com/tb.php/58-cc45279a
