categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryCABAL

ひでぶとカペラと中級と

trackback0  comment0
最後の中級戦争に逝ってきましたひでぶです。


思えば初めて戦争参加した時
フレに戦争詳しい人がだーれもいなくて何も分からなくて
とにかく最初から最後まで迷子だった気がする。
スコアも最低の28だった気がする。レガってなんだ?って言ってた気がする。
今でもリダ回されるとテンパる。最悪だ。

十数回位しか戦争には行かなかったけど
それでも何人かの友達が出来た思い出の中級戦争。
そんな中級戦争とももうお別れ。ひでぶ明日にはLv150になってます。

今日はそんな中級戦争にお別れをするべく深夜2時の戦争に参加してきました。

Cabal(Ver1333-090629-0217-0000).jpg

いきなりダイモンダイであります。
待機…だと… ( ´;゚;ё;゚;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・結局

残り15分になるまでまで雑談してました。


そんな時無常にも突然にティエラグロリオサに叩き出されたひでぶ。
もちろんテンパリます。
どうやら最後の15分、プロキに人が入った様です。
「交代するお^^ノ」でもなんでもなく強制入場で御座います。またかよw
以前も残り5分でまさかの入場をした事があったけどまだマシな方か。
チャットに「ぅぇぇええええええええええええwwwwwwwwwwww」
という奇声だけ残して拠点へ向かいます。

一人虚しく小拠点を削っていると…なんつかまぁ お察しの通り
きましたよPVBL野郎が。最後なんだからスコアくらい取らせてくれよ。
内心モンモンとしながらPHQまで逃げますた。仕方なくS列削ってると
さっきのBLがぁぁああああああああああああああああああああああ
しつけぇぇええええええええええええええええええええksが!!!!!

オレは廃のBLとWAの鎌とFBのデバフが大嫌いなんだ!!( ´;゚;ё;゚;)

結局ガチって死んでCHQに戻され小拠点を叩き潰し
残ってたOFでGD削りだした時点で戦争終了。


最後の戦争だもの!せめて最後にははなむけを!!結果は


Cabal(Ver1333-090629-0300-0001).jpg
ぅぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおお神はいるのか!!!!
ありがとう!最後の最後でSS撮れたよ!!今まで忘れてただけなんだ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・でも肝心な事忘れてました。
嫌な予感しました。

残り15分で戦争逝ってほとんどBLとおっかけっこしてたひでぶ。
しかもプロキ一人も殺してない。

Cabal(Ver1333-090629-0316-0002).jpg


( д ) ゚ ゚

ばっかやろろろろおおおおおおおおおおおおお( ´;゚;ё;゚;)

誰もそんなとこ気を利かせて合わせてくるんじゃねぇよ。
なんで初戦争ん時のスコアと一緒なんだよ。
全然ウマくねーんだよ!!


28で始まり28で終ったひでぶの中級戦争。
ひでぶは駒としては役立たずでしたが本人はそこそこ楽しかったです。
今度はサブのBが下級で頑張りますので下級の皆様どうぞヨロシク。




上級戦争?何それ?
 









        
 
http://attthdb.blog6.fc2.com/tb.php/59-fab82f42
