categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryCABAL

ひでぶと亡者とマテクエと

trackback0  comment1
150マテクエ完了で心機一転ひでぶです。

Lv149、あと1マスでLv上がるという手前で12chのGの方々に拉致られて
そのまま亡者B2へ連行→ポン奥地へ連行→Lvうpという流れで御座いました。
普段ペアじゃないと亡者2になんて行かないので
こんな大勢(4人)で亡者2に行ったのは本当に久し振りです。
WIZ二匹いるから時間気にする事無くマテし放題がイイデスネ。

いつもの如くSS撮り忘れてるのは仕様です。


ドロップもほぼ全てひでぶが頂いてしまったんですが…
本当によかったんでしょうか。おかげで財布が若干潤いましたけど。
以前ここのメイドさんからHPポットMPポット各999個貰った事があるんですが
人のこと落ち武者、略して「おちむー」と呼びつけるどこかのギルマスとは大違いで
本当に気前のいい人たちです!!ドンダケ金アルンダヨ

また時間があったら遊んでやって下さい(゚∀゚)レイズ係りにはなります。


マテクエはデスナイト80匹、アロマフ150匹。
デスナイトは一度で全部喰えます。
アロマフ、飽きます。




金もないので最近はサブでもひでぶでもダスクに出張しております。
50周回れば梅位は出るだろう。
ギルメンのマツバが見事な逆オプションを拾ってましたけどね
1M切っても売れないそうなので、もう、砕いておしまいなさい、と
優しく声をかけてあげました。

もし天邪鬼なBLがいたら買ってあげてください。
もれなくM梅7%がついてきます。


んでひでぶのダスククリアタイム。

Cabal(Ver1333-090630-0507-0000).jpg

WIZなのにOSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
 
mmorpg mania
どんだけ~!これでも足りないっていうんですか。
ゲームガード突破、運営さん回避などは基本。
確か今までにこういうものはなかったでしょう。
何よりも効率の良さで定評を得ています。
ユーザーのニーズに応えた機能追加は[g]-[b][o][t]
ならではの持ち味。味わってみませんか。









        
 
http://attthdb.blog6.fc2.com/tb.php/60-c61d8b47
