categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryCABAL

ひでぶとサブ夫とレベル上げ

trackback0  comment2
風邪は気合で治す派ですが一週間たっても治りません。ひでぶです。


亡者に篭りつつポン最奥地でレベル上げの日々で御座います。
PK来ない事を祈りつつコルヌンを2、3匹ペチペチ。

狩りに飽きたのでプルマにも挑んでみました。
Cabal(Ver1333-090702-0606-0000).jpg

まぁ


無謀ですよね。


(^q^)



サブ夫のBもダスクがマゾくなってきたので駅デビュー果たしました。
Cabal(Ver1333-090706-0353-0000).jpg


(^q^)


牛風呂ンマー!


 
お邪魔します
私の拙いブログへご訪問くださり、
ありがとうございました^^

ひでぶさんの絵と漫画のセンスに、
思わずニヤリ…としてしまいました、と、いうか、
ギルマスカッコイイ・・・・!
私的にツボりました…こういう方、大好きです(*ノノ)
私の方からもリンクさせていただきました。
これからも、ひでぶ様のご活躍、
楽しみに通わせていただきます。

お体お大事に。
風邪はタップリな睡眠が大事かと思われます!
早く治ることをお祈りしています。
では^^

朔夜さん>
ぅぉおおおおお早速丁寧なコメありがとうございます!!
まさかの相互リンクもありがとうございます^^
これからも朔夜さんの絵に涎を垂らしつつ日参させて頂きますね。
(そして各地で地味に人気の高いギルマスに嫉妬)

身体への気遣いもありがとうございます。
治りかけたりぶり返したりのくりかえしですが
もうそろそろ治ってもいい頃合(の筈)なので
また時間ができたらお絵かきしてこうと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします(゚∀゚)ノ









        
 
http://attthdb.blog6.fc2.com/tb.php/61-35aa0018
