categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryCABAL

サブ夫と駅と牛風呂と

trackback0  comment0
接続障害多いですね。ひでぶです。
そんな時は悶々としつつも黙ってブログを書く(゚ω゚)


昨日までLv75だったサブ夫の「B」も
駅に篭ってあっという間のLv90で御座います。
Cabal(Ver1333-090706-2204-0000).jpg
マテクエさえ完了させればやっと案山子が殴れます。
長かった…(゚ω゚)
あたたたひでぶの装備を使い回せるので
初めて駅来た時よりも段違いに強くて狩りしやすいです。


Cabal(Ver1333-090706-2218-0000).jpg
調子こいてるとあっという間にSPがカヲスな事に。
急いでラクリンからアデプトに付け替えて(貧乏くせーな)
SP節約しつつ駅クリアもしないで時間いっぱいまで粘ります。
この辺のレベル帯は上がりやすいから中毒になりますねー。
ディスクも上級拾えるしンマイです。


次はサイドかー。
PK多いので気を引き締めつつ
逃げ場の確保を意識しつつ狩ってこうと思います。
Bはプロキなので
カッペの皆様お手柔らかにぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいい



最後に
各地で地味にカリスマ性を発揮する我がギルマスの
本日の余計な一言達。
Cabal(Ver1333-090702-1028-0001).jpg
 









        
 
http://attthdb.blog6.fc2.com/tb.php/62-b266b391
