categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryCABAL

Bと案山子とギルマスD

trackback0  comment0
前髪切ったせいかいつもより前髪爆ぜるなーと思ってたら
ノーヘルで走行してました。急いで強制帰還。ひでぶです。


一部の人間からカルト的な人気を誇る我がギルマスの発言の数々。
ちなみに本人の許可はとってない。ていうか知らせてない。
間違ってもささなんて入れないようにヨロシク頼むぜ。


事の発端はここから始まった。
Cabal(Ver1333-090706-2314-0000).jpg


レベル90になったので喜んで案山子を殴っていた。

Cabal(Ver1333-090707-0929-0000).jpg


どうやら音楽を探しているらしい。
あいにくだがBはアーティスト名なんざイチイチ覚えちゃいないんだ。


Cabal(Ver1333-090707-0937-00001).jpg


会話がカヲスになってるがキニシナイ
色々と探すも曲名アルバム名など思い出す筈もなく。


Cabal(Ver1333-090707-0953-0000).jpg




「おやすみハゲ」の合図で同時に落ちた。

強制退場(メンテ)5分前の会話。
 









        
 
http://attthdb.blog6.fc2.com/tb.php/63-f20223e5
