categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryCABAL

サブ夫と亡者とマテクエと

trackback0  comment1
亡者2にてゴミ破壊をニ連続で出すWIZ。ひでぶです。
必殺祭りだったら今頃G長者だったのに。
大事な・・・運を……こんなとこ ろ  ・・…で・・・ ・


ひでぶの装備がサブ夫に着まわせる様になったので
最近は専らサブ夫のレベル上げにいそしんでおります。
最近の趣味は案山子破壊です。

ただ…残り1,2ミリに見えて先が鬼の様に長いです。
安易に「この案山子砕いたら寝よう♪」なんて言うもんじゃないですね。
Cabal(Ver1333-090708-0834-0003).jpg

砕くのに1時間かかりました………


そんなサブ夫もようやくLv100になりました!
メインクエ?そんなんやってませんよ。
アレは経験値削り取る様に取っておくもんです。

しかしマテクエはしっかり受けてきます。
Lv100最初のマテクエは亡者1のアイスババヤガからミッションコインを強奪!
最近はプロキさんが頑張ってくれているおかげでボーナスがついてますね。
遠い亡者の塔まで楽々ワープわーいありがとう(゚∀゚)ノヒャホーイ
とうかれてたらアンデッドグラウンドのコード取るクエすら受けてませんでした。
ワープできNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

結局徒歩で行こうとしてリング買い忘れて町まで戻って
塔に着いたら着いたで亡者エポ忘れて町まで戻って
2往復した挙句にやっと辿り着いたら今度は
【該当人数を超えた為進入不可】ですって
そりゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEよ!!!どんだけだ!!!


大人しくCh変えて亡者1に突入。サブ夫初亡者です。

Cabal(Ver1333-090711-0017-0000).jpg

調子こくとすぐこうなるのに
いい加減突っ込むクセをどーにかしようと思いました。

普段30分で抜けてるDだけにモブ一匹一匹の撃滅スピードが遅い!
せっかちな自分にとっては軽くうっぷんが溜まります。
もう出たい。早くこの塔から出たい…。…ああ・・・そういえば
ひでぶで初めてソロで亡者1来た時も同じような事口走ってたなぁブツブツブツ…
つーか早く湧いてクレ。でないとこっちの頭が沸いてしまう。

ブツブツ言いながら2時間まるっと使い込んでミッションコイン50枚強奪完了。
もうこの段階でダルイ…次はもちょっと楽なクエにしてくれ…
…次のマテクエは、えーと…
亡者1ゾンビからミッションコイ(ry



あれから2日経過しました。
塔、行ってません。
今日も元気に案山子を砕きつつ駅に篭っておりまする。
まぁ、塔は逃げないからね…いつか行くさ。にんげんだもの。ひでを。





G公知事項変わりました。
Cabal(Ver1333-090710-0923-0001).jpg
ひでぶは げんじつとうひ を おぼえた
 
mmorpg mania
cabalにぴったりな鶴を漁ってるそこの皆さんに朗報かも。
もうこれ以上無駄な活動はやめた方がいいのでは。
人に迷惑をかけずに自分の役目を果たすのみ。
真面目に狩るけど、速やかに済むからキャラはぐっと成長。
今一じゃない?って決め付けないでください。
体験してみるには、[au][to][mou][se]を打ち込むみたいな。









        
 
http://attthdb.blog6.fc2.com/tb.php/64-f2184d9c
