categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryCABAL

サブ夫とゾンビとマテクエと

trackback0  comment2
風邪ぶり返してます。ひでぶです。
病院なんか行かんぞ。

さて折角のバイト休みで久し振りに早起き(16時)したってのに
アプグレなんて聞いてないよママン。
仕方なすなので相変わらず面白みのないブログでも更新。



先日のマテクエをスルーしとく訳にもいかないので
気持ち後ろ屈みでサブ夫が亡者へ行って来ました。

Cabal(Ver1333-090714-2353-0000).jpg

ポット代が勿体無かったのでドレインのみで進んだ結果。
明らかに前回より緊張感が欠けている気がします。


Cabal(Ver1333-090715-0034-0000).jpg

ゾンビ部屋まで40分かかりました…
もう嫌だ…帰りたい……そうだ帰ろう。


あっさり諦めて帰る事にしました。
明らかに前回よりも耐久力が下がっている様です。

Cabal(Ver1333-090715-0100-0000).jpg

いつもは全匹釣ってなぎ倒すフラッシュゴーレムも
今のBには1、2匹が限界です。もうほんとダルイなお前ら。


後日ギルメンのマツバに同行してもらい
ゾンビ部屋まで道開けてもらってからミッションコイン集めました。
もうサブではしばらく亡者行かんぞ。
駅だ。駅に篭ろう。

Cabal(Ver1333-090715-0836-0000).jpg

牛風呂でフィーバーしすぎて前回の残り2秒を上回りました。



駅土産。

Cabal(Ver1333-090716-0431-0000).jpg

う…売れるのかコレ…。




 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
( ´;゚;ё;゚;)

ひねりのない名前で サーセン









        
 
http://attthdb.blog6.fc2.com/tb.php/65-45d54d9b
