categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryCABAL

ひでぶと亡者と赤箱と

trackback0  comment0
日食?見てません。寝てましたよ。ひでぶです。

カバルにいた方達もAIONへと移住してしまいましたね。
ひでぶも無謀とは思いつつキャラ作りにだけ興味があったので
早速DLしようと試みました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・転送速度53KB

・・・・・・残り時間38時間

・・・・・・・・・・ブチッ(´ω`♯)


やめました。
所詮ADSL。

戦争でも敵軍が大挙して押し寄せて来た途端にフリーズする程度のPCなのでね。
PCパワーアップ&AION過疎化した頃にボチボチやってこうかなと思います。
それよりもDの赤箱が変わったというので早速見に行ってきました。

Cabal(Ver1342-090721-2351-0001).jpg

おお!確かに。
若干チャイナ風?なんか可愛らしくなっておられる!


Cabal(Ver1342-090721-2351-0002).jpg

…でもなかった。
中身がこぇえええええええええええよ。

でも…好きです亡者1・・・。



本日のダスク土産。
Cabal(Ver1342-090722-0731-0001).jpg

ぅゎぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああ('A`)
 









        
 
http://attthdb.blog6.fc2.com/tb.php/66-eb7b7855
