categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryCABAL

ひでぶとマツバとギルド紹介

trackback0  comment1
バイト休みなのでこぞって更新。暇じゃないんだが…ひでぶです。


たまには意外と歴史の古い我がギルドの誕生秘話やギルメンの紹介でもしてみますか。
興味のある方だけドゾー(ФωФ)ノ


とりあえず我がギルド唯一の肉爆扇風機「マツバ」まっつん。
実は某大手MMOの廃ギルドのギルマス経験者であります。
その時の経験を経て今このギルドに落ち着いてる故か。本人曰く

「いちいち挨拶とか 皆でDとか 狩りとか 一切なくて楽でいいわ(´ω`*)」


cabal27.png

大きなGに所属してた人間特有の思考ですね。
まぁ効率房にとって無駄すぎる馴れ合いはかえって疲れてしまうもの。
この過疎すぎるGが丁度いいと落ち着いております。
まっつんはCABAL内においてまだWAがいらない子だった時代から
ずっっっっっっっっっっっっっとWAを愛用してました。


「強くてごつくてでかいパワータイプが
 大好き(゚∀。)」



まさに頭の中まで筋肉発言。
彼は例えゲームが変わっても肉爆タイプを愛用し続ける事でしょう。

一人称「私」
紳士ぶってるけどリアルではマシンガンの様に喋りまくるからね。
口開いたら閉じるのに時間かかるからね。あと声もデカイ。
元来いじられ属性のクセしてオンではちゃっかり隠してるからね。
彼のブログ「ウーハー!」は更新スピードが異常なまでに遅い。
ランキング登録は不可抗力だったというものの
更新するとランキング上がっちゃうのが嫌だそうだ。
それは…分かる・・・よ・・・・・・
下っ端の方でモソモソ活動してる方が性に合ってるよな。我らは。


ひでぶはこやつに誘われてCABALというゲームをやり始めます。
当初はひでぶがこんなにも長続きするとは思わなかったそうです。
信頼のなさが伺えますね。
WIZであるひでぶの肉壁として幾度となく活躍しています。

下級戦争でも肉爆WAとして暴れまくってます。
気の良い奴なんで見かけたら声をかけずにじっと見守ってやって下さい。
間違ってもPVなんてしないよーにね。




そんなまっつんも我がG「Six Gate」では第二期メンバーとなります。
歴史の古いこのギルドも創立当初は沢山のメンバーで賑ってたそうです。
「Six Geta」その名の通り「6人の権限者」
現在のギルマスDが仲の良いフレ6人と集まってギルドを作ったのが始まりです。が。
当初はギルド名も中々決まらず
gdgdしている所をイラッときた現在のギルマスDが即興でつけた名前だそうです。
ヒネレヨ。



この続きはまた長くなりそうなのでまた今度(ФωФ)ノミ

 
mmorpg mania
夏休み期間中はプレイをどうされていますか。
そのままほったらかすのはもったいないでしょう。
別に見守らなくてもキャラはぐんぐん成長。
バリアー無効化、監視者回避、横取り防止などは基本。
何よりも効率の良さで定評を得ています。
ユーザーのニーズに応えた機能追加は{オ}ー{ト}{マ}{ウ}{ス}
ならではの持ち味。味わってみませんか。









        
 
http://attthdb.blog6.fc2.com/tb.php/67-33a5393e
