categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryCABAL

サブ夫とサイドとマテクエと

trackback0  comment2
レベル110になりました!Bで御座います。
一気にマテクエめんどくさくなりました。
110マテクエはボル家の犬30匹&サイドの豚200匹。
力いっぱいダルイです!
ですがもうすぐ戦争に出れる(筈)なのでサクッと逝ってこようと思います。


Cabal(Ver1342-090724-0911-0000).jpg

ひでぶで初めてサイドに来た時は

モブを集める前に死に

集めてる最中に死に

狩ってる最中に死に

PKに殺され

その他諸々の事情で死に

とにかく死にまくった記憶しか御座いません。
思えば装備も酷かった。
率とかダメとか一切皆無、もちろん吸収なんて知りません。
狩りでの立ち回り、リングスダッシュなどこの時初めて意識しました。
このサイドのお陰でデスペに対する耐久度も異常なまでに上がった気がします。

その時の経験を経て、サブ夫が一人でオークを狩ってみました。
ちなみにオレターンはないのでキャノンコンボで。


Cabal(Ver1342-090724-0848-0000).jpg

いや、そりゃ死にますよ。
死にましたが・・・…が200匹狩って2回しか死んでませぬ!
つかオレターンよりキャノンのがよくね?
あの時死にまくった自分は一体なんだったのか・・・・・・( ´;゚;ё;゚;)
って位狩りがラクチンでした。
装備揃ってるってイイネ!ショボイけどね!
7エポなんて持ってねえええええええええええええええええええよ!
 
・・・・っ!1
Bさん!後ろ・・・後ろ・・!!

…スイマセン、取り乱しました ・w・;
LV110、おめでとうございます!
実は私も、俺ターンよりキャノン派です。
「俺ターンじゃないと死ぬよ」は、
都市伝説かと思われます。

プロフの絵、ひでぶさんが描かれたのでしょうか。
ひでぶさんの絵は、
細かい描き込みと、
キャラの雰囲気が抜群に良いです!つか好きです!
志村…後ろー!!ですね。分かります。

LV110になったので根拠も自信もありませんが下級戦争に参加しようとwktkなBです(゚∀゚)
下級は行った事ないので色んな意味でdkdkします。
レイズもないクセに…役に・・立つ・・の…?!

オレターンは都市伝説だったんですね!!
オレターンがあってもひでぶは死んでましたからね、そうかもしれませんw

プロフ絵も全てひでぶが描かせて頂いてます。
おえびしか使えないので他のソフトとか一切知らないんですが( ´;゚;ё;゚;)
ありがたいお言葉ありがとぎゃーす!
こちらこそ朔夜 さんのイラスト楽しみにして日参しております…!イケメンだらけでどうしようかと思う。









        
 
http://attthdb.blog6.fc2.com/tb.php/68-135b2a0f
