categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryCABAL

Bとスコアと岩オーラ

trackback0  comment1
暑中見舞いをくらえ。ひでぶです。

AIONはやってませんが今更Fateやってます。ええ、エロゲです。
だがめちゃくちゃ面白い。なすきのこ氏に乾杯。


CABALもしっかりBのレベル上げで御座います。
Cabal(Ver1342-090725-0020-0000).jpg
ちょっと油断するとすぐコレだけど。


まぁ色々ありまして(略)

Bもレベル114で御座います。
もう立派に戦争に参加してプロキの皆さんにご迷惑をかけております。
レイズの一つもかけれなくてごめんよ。スコアも微妙でごめんよ。
装備もおもっくそ微妙でごめんよ。
前衛が盾になってくれないとすぐ吹き飛ぶんだ…
なので堅い前衛様には感謝の日々です。



そんなBも最近ちょっと気になる事があります。
いや、最初からずっと気になって事なのですがなんというか…。コレ。

Cabal(Ver1342-090730-2336-0000).jpg

岩が。正直微妙・・・・・・・・・・

と思うのはひでぶだけでしょうか。
まっつんは空気読まずに「岩カッコEじゃん!!」とかぬかしてましたけど
ならお前がなってみろ。足元で終始ゴロゴロされてみろ。
ひでぶは電気バリバリオーラだし
もう一匹のサブもアイスガチガチオーラなのでまだおkとしよう。
だが…これは・・・・・・これ…は・・・・


( ´;゚;д;゚;) ・・・・・・・


いま一歩カッコイイとは言いがたいのですが…ひでぶだけでしょうか。


クエスト時に適当に選んでしまった自分の責任なんですけど( ´;゚;д;゚;)ガクガク
あれほど選択を後悔した事は未だかつてないぜ。



CABAL ONLINEランキング


CABAL ONLINEランキング
 
岩良いと思うんだ、ホント。

今日戦争で岩オーラの人見たよ。
カッコE!!!
案外目立たないし、気にするほどじゃないと思うんだ。

早くセンソ出て、ゴロゴロしておくれ~









        
 
http://attthdb.blog6.fc2.com/tb.php/69-0eceb14f
