categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryCABAL

サブ夫と案山子とカバルバトン

trackback0  comment2
朝から震度6とかなめてんのか。ひでぶです。
大雨に台風地震と天変地異ですかコノヤロー。

どっこいひでぶは地震慣れしてるので震度4如きではビクともしませぬ。
たとえお気に入りの茶碗が欠けてしまったからといって、ええ、怒ってませんよ。


さて最近のサブ夫は専らコレです。

cabal28.png

ここ2週間ばかし延々黙々とコレですね。
スキルカンストしないと戦争にも出れませぬ。
未だ120/210
なんとかキャンペーンのフォント回収とか後回しに
大急ぎで案山子を殴る日々で御座います。
フォントでけぇ。でけぇよ!


さて、ひでぶ先日、同Gの肉爆扇風機からバトンなるものを頂きました。
もっそり回答したいと思いますので続きからドゾゾ。
CABAL ONLINE バトンバトン

Q1 まず、メインキャラの名前/職業/レベル/性別を教えてください。
A1 あたたたひでぶ/wiz/151/♀ 北斗では御座いません。
 
Q2 主な活動サーバーとchを教えてください。
A2 マーキュリーの色々。主に人気の無い所。

Q3 ギルドに所属している人はギルド名をどうぞ。
A3 Six Gate
  創立メンバが6人いた事からこの名前(6人の権限者)になったそうな。

Q4 国家はカペラ、プロキオン、どちらに所属していますか?または所属する予定ですか?
A4 メインはカペラ、サブはプロキ。制服は圧倒的にカペラが好きです。

Q5 CABALを始めたのは何時ごろからですか?(よければ、きっかけもご一緒に)
A5 リア友まっつんに誘われて。始めたのは去年11月辺り。

Q6 お気に入りのMAPやダンジョンを教えてください。
A6 亡者1 早く回れるしドロウマ。

Q7 CABALにどのくらいの割合でINしていますか?
A7 毎日INして案山子殴ったり小銭稼ぎに行ってます。

Q8 最高で何時間プレイしたことがありますか?(露店/案山子放置は除く)
A8 10時間ちょい…?夜7時から朝の6時までとか。

Q9 バイクやボードを所持していますか?
A9 白ボなら。WIZならバイクいらなくね?

Q10 自分のドロップ率は良いほうだと思いますか?
A10亡者2で二回続けて破壊出す程度の能力。

Q11 最近のCABALで一番良かったドロップ品は何ですか?
A11 ダスクでシャドチタバトルスーツM梅。この程度ですよ。

Q12 では、今までで一番良かったドロップ品は?
A12 ボル家でなんか拾ったけど覚えとらんよ。

Q13 商店専用キャラ/倉庫キャラがいますか?
A13 2匹ほど。

Q14 製造は好きですか?
A14 金がありません。殺すぞ。

Q15 アップグレードに+7、またはそれ以上に成功したことはありますか?
A15 ないね。+7以降はAzlで回収する主義です。

Q16 アップグレードコアに一言どうぞ
A16 まずはお前をアップグレードだこのやろう。

Q17 ペットは所持していますか?(よければ種類も)
A17 ホワイトリザードンのステルス機を一匹。中々に癒し系。

Q18 ペット機能について、どう思いますか?
A18 赤コア以上にじゃじゃ馬だなお前は!!

Q19 回復アイテムはどれくらい持ち歩きますか?
A19 赤200 青100 基本的に持ち歩きたくない。

Q20 戦争には参加しますか?勝率は?
A20 自分がまだまともに動けないので高確率で負けまくるすいません。

Q21 カオスアリーナについて、どう思いますか?
A21 モブ強化されすぎ。オレも強化してくれたまえ。

Q22 よければ、ここでメインキャラの装備品を大雑把に教えてください。
A22 「叡智なる円光の兜」と書いてカボチャヘッドと読む。

Q23 お気に入りの装備品は?
A23 叡智なる円光の兜。ステルス機。高句麗エポ。

Q24 一番好きなスキルと、よく使うスキルを教えてください。
A24 GM。戦争でもとりあえずGM。WIZのスキルって案外地味だと思う。

Q25 よければ、よく使うスキル回しを教えてください。
A25 GM&キャノンランスコンボ以外ないだろこのやろー。

Q26 今まで一番良かったイベントはありますか?
A26 獅子舞狩りまくった記憶しかないんだけど。

Q27 所持Azlはどれくらいですか?
A27 万年金欠だからな。300Mだこのやろー。

Q28 課金アイテムで、一番お買い得だと思う商品は?
A28 つべこべ言わずカペラ服アバタ出せこのやろー。

Q29 課金アイテムで、一番必要ないと思う商品は?
A29カペラブレーダーアバタ出せこのやろー。

Q30 課金アイテムになって欲しいと思うアイテムはありますか?
A30 カペラブ(ry

Q31 オススメのレベル上げ/スキル上げスポットを教えてください。
A31 ダスク→駅→牛風呂コンボ

Q32 嫌いな敵mobはいますか?
A32遠距離モブ。デスナイトとかいちいち痛い。

Q33 好きな敵mobはいますか?
A33 BOT狩りは好きです。

Q34 PKはしますか?されますか?
A34 しませんがサブ夫がやられたら大人気なくメインで殺しに行きます。

Q35 好きな職業は何ですか?(よければ理由も)
A35 FSとか。無駄に派手でカッコイイ。

Q36 戦闘中のチャットは得意ですか?
A36 苦手です。戦争中なんぞ一言も喋りません。

Q37 ダンスは二種類ありますが、どちらが好きですか?
A37 野郎のダンス2はあれだね。

38 よく踊りますか?
A38 踊るくらいなら殴るさ。

Q39 踊る場所は決まっていたりしますか?
A39 アイスとか砂漠とか。

Q40 サブキャラを育成している人は、名前/職業/レベル/性別を教えてください。
A40 ○○B/WIZ/115/♂

Q41 サブの良い点は何ですか?
A41 高句麗エポかっこいい。

Q42 CABALをプレイしていて、嬉しかったことってありますか?
A42 お友達ができたりギルマスにいじってもらったりカボチャかぶれたり。

Q43 逆に悲しかったことは?
A43 フレがINしなくなった・・・よ・・・

Q44 好きなアバターを教えてください。
A44 カペラブレーダー。最強にカッコイイ。着たい。クレ。

Q45 こんなアバターがあれば良いなと思うのはありますか?
A45 牧師とかシスターとか?コスチュームプレイかよ。

Q46 アリオネルとユアン。どちらが好きですか?
A46 ユアン

Q47 プリドとアイク。どちらが好きですか?
A47 ブリド

Q48 運営さんに一言、言うとしたら…?
A48 いつもお疲れご苦労様です。
   不備があっても楽しんでますんで今後ともよろしく!

Q49 これからの、CABALでの目標をどうぞ。
A49 全身+7の8エポな。その前にカペラBLのアバタな。

Q50 バトンを回す人がいたらどうぞ。お疲れ様でした。
A50 見てるかどうか分かりませんがリンクさせて頂いてる
   朔夜さん、かりんさん。お時間ありましたらどぞぞ。
   途中から確実にダルくなるから。

cabal6.png




  
 
( ゚д゚)ハッ!
サブのスキル放置の合間にブログ巡回してたら!
バトンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さっそく仕事に戻りますorz
バトンどぞぞぞぞぞぞぞ(ψ゚∀゚)ψ

お暇な時に!
ネタに困った時に!
有意義な時間を過ごしたい時に!









        
 
http://attthdb.blog6.fc2.com/tb.php/70-cb5825a0
