categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryCABAL

サブ夫と5Mの戦利品

trackback0  comment0
部屋の中に誰かいる様です。ひでぶです。
怪談話は好きだけど怪談のド真ん中にいるのは好きじゃありません。


先日戦争にてボロ負けして凹んでいたところ
こんな物をもらいました。

Cabal(Ver1342-090728-0326-0000).jpg


・・・・(´・ω・`)?
いつもはLv2なのにLv5が出ましたよ。


早速NPCに売っぱらいました。
Cabal(Ver1342-090728-0328-0000).jpg

・・・・・・・・・・・(´・ω・`)

・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)ん?

( д ) ゚ ゚  5M?



mjで?
すげええええええええええええええええええええええええ
Lv5すげええええええええええええええええええええええええええ!!!
戦争でくしゃぼこにされて凹んでたけど一気に元に戻りました。
ありがとうLv5!これからもどうぞよろしくLv5!
 









        
 
http://attthdb.blog6.fc2.com/tb.php/71-62f3e00b
