categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryCABAL

サブ夫とメインと赤コアと

trackback0  comment2
部屋の中に盛り塩がありますひでぶです。

先日Bで亡者に向かった所
BOTがひっかかって何やらワラワラしてたので
生暖かく(シボンヌするまで)見守っていました。

Cabal(Ver1342-090820-0208-0000).jpg


ニヤニヤ(゚∀゚)


Cabal(Ver1342-090820-0211-0000).jpg


・・・・・・・

・・・・(´д`)


最近は赤コア掘りにボル家に篭っております。
レベル上げも兼ねてサブ夫で篭ってみました。

Cabal(Ver1342-090820-0554-0000).jpg


・・・・ダメだ。柔らかすぎる。
サブ夫からメインに切り替えて心機一転赤コア発掘!!!


Cabal(Ver1342-090820-2338-0000).jpg



・・・・・・・

・・・・(´д`)





 
ちょっと前からだけど
ボルケの赤コア、平均数減ったよねぇ


前まで3~4個だったのが
今は2~3個って感じ。
バログ箱が変形したせいなのか・・・w

まぁ、モジャ2いくべ。
モジャ2のが今は硬い(・∀・)
ボル家から赤取ったらあいつらのアイデンティティなど無に等しいというのに

な め て ん の か

ってカンジだね(´д`)

時間とヤル気があったら亡者2に篭るべ。









        
 
http://attthdb.blog6.fc2.com/tb.php/72-de2b5c1a
