categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryCABAL

ひでぶと亡者と蜃気楼

trackback0  comment1
お給料日DAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!
ひでぶです。



ゴールドコインで遊んでたら蜃気楼エポが出たので
早速着込んでみました。
うむ!
Cabal(Ver1342-090825-0440-0000).jpg

世間ではこれをエロ可愛いとでも言うのでしょうか。
うん、可愛い。可愛いよ気に入った。
普段高句麗とかカボチャヘッドとか無骨な武装してる分
ギャップがあって大変よろしい。

Cabal(Ver1342-090825-0441-0000).jpg

うむ、気に入った!
HPと防御力がパネェのでまっつんを誘って亡者2に行ってきました。
これで事故死とは無縁なんだぜ!
トロ手前で鯖落ち。

叩き出されました(つд`)



蜃気楼エポも消滅(つд`)
 
今はこれが旬。
夏が終わりを告げようとしています。
プログラム方式とは格段に違う機能でバッチリ。
垢バンなどへの不安もなくなるでしょう。
イベントでもその力を発揮しちゃいます。
価格相応の出来で皆さんに愛されて5周年。
オートマウスを打ち込んでCabalに特化したヤツをトライ~!!









        
 
http://attthdb.blog6.fc2.com/tb.php/73-9367c621
