categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryCABAL

ひでぶと亡者とエッセンス

trackback0  comment1
夏休みが終りますね。ざまあああああああああああああああああああああ。
ひでぶです。


亡者1にて上級エクステのドロ情報を聞きました。
エクステ…一回もドロした事ねえええええええええよ。
でも亡者は行きます。好きです亡者。

エクステは拾わなかったけどしつこい位にルーンが出ました。

Cabal(Ver1342-090831-0414-0000).jpg

MP吸収 4個
力+1 1個
Azlフィーバ 1個

ヲスミ頭のS2も出たので他のドロ含め
17M位?稼ぎました。まさに小銭。


Cabal(Ver1342-090829-0858-0000).jpg

コンボの限界ぃぃいいい!!
 
助かりました。
涼しいそよ風で気持ちが安らぐような気がします。
プログラム方式とは格段に違う機能でバッチリ。
垢バンなどへの不安もなくなるでしょう。
イベントでもその力を発揮しちゃいます。
価格相応の出来で皆さんに愛されてきました。
オ-ートマ-ウ-スを打ち込んでカバルに特化したヤツをトライ~!!









        
 
http://attthdb.blog6.fc2.com/tb.php/74-f19b62c9
