categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryCABAL

ひでぶとチタンと某炭鉱

trackback0  comment1
相変わらずギリギリのタイムがデフォのひでぶです。
最近はDTダンジョンに篭っております。
一人でパーティDに篭ってチタン製造者様に貢献貢献。

Cabal(Ver1342-090904-0551-0000).jpg

マテ2とWIZの特権リングスダッシュを駆使すれば
残り30~50秒程で3回目のボスが湧くのでさくっと食えます。
相変わらずレベル上げは華麗にスルーですね。
これもデフォです。


サブ夫は亡者にて。
見事な横並びだったので思わずSS。
Cabal(Ver1342-090819-0326-0000).jpg

 
新攻略
涼しいそよ風で気持ちが安らぐような気がします。
プログラム方式とは格段に違う機能でバッチリ。
垢バンなどへの不安もなくなるでしょう。
イベントでもその力を発揮しちゃいます。
価格相応の出来で皆さんに愛されてきました。
オ-ートマ-ウ-スを打ち込んでカバルに特化したヤツをトライ~!!









        
 
http://attthdb.blog6.fc2.com/tb.php/75-1461a773
