categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryCABAL

ひでぶと頭とこれだから赤コアは

trackback0  comment0
朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたひでぶです。
日中寝る人種なので日中との温度差が全く判りませんが。


さて
例のアレが届きましたね。

Cabal(Ver1342-090908-2336-0000).jpg

恥ずかしかったので急いで元の高句麗に戻りました。
意味NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(´д`)


でもDの中だと黄色は目立って良いですね。
折角なので憧れのマミーブレーダーとツーショットしてきました。ウヘ。
Cabal(Ver1342-090909-0018-0000).jpg

マミーブレーダーは絵描きの心をくすぐるデザインなのですよ。
かっけぇぇぇぇえ。


前々から計画にあったヲスミ頭を+7にアプグレ挑戦!!してきました。
うん。SS撮るの忘れました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
元々+6だったんですが、失敗の可能性も大いに含めて
倉庫1枚分の赤とインハン5個程用意してアプグレに挑みました。


てやっ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・一発で+7になってしまいやがりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・お・・

オレの…今までの緊張感を返したまえよ。
 









        
 
http://attthdb.blog6.fc2.com/tb.php/76-6f5f98db
