categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryCABAL

ひでぶとチタンとカンストuryyyyyyyyyyyyy

trackback1  comment0
9/30が誕生日のひでぶです。祝って下さい。
プレゼントは生活用品や消耗品の方が喜びます。


さて、ここ一ヶ月近く何をやってたかといいますと
ひたすらPTダンジョン篭ってチタン回収しまくってました。
必要な素材はギルメンに渡して残りは委託でさばく。

製造ってこの辺りからやたら金かかるんすね…・・・
当時ギルマスがLv170にしてPTダンジョンに狂った様に篭ってた訳が
この時を経て今ようやく理解できました。

て……手伝ってあげればヨカタ(ノд`)・。


同時に最近の心境として
フレが全くINしなくなった如きでは
元々ソロ活動の自分としてはなんら問題も影響もナイ訳ですけど
あのギルマスがリアルの諸事情によりしばらくIN皆無になった事に
残されたギルメン(約2名w)はいささか戸惑っております。
元々半壊気味のギルドとは言え、あのギルマスとの会話は
自分が出会ってきた猛者の中でも
一番面白く(役に立つ情報!)
ダルくも(話が長い!)
楽しくもあったので(もはや罵声の領域!)
数々の名言を残し去られたギルマスとの思い出に浸る中、
ふと
過去彼が言い放った一言を思い出したのです。


「っつーかお前らがいつまでたってもカンストしねーから
 狩りどころか寺2にも行けねーじゃねぇか
 オレのLvを考えろこのハゲ共!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚д゚)・・・・・

ひでぶは考えました。
このギルマスがネバレスに帰ってくる頃には
レベルカンストしていようと!


現在Lv152!

(´_`)

('A`)

…でもガンバル!
という訳でポンの奥地にカボチャ高句麗が出没するかとは思いますが
PKなどせずどうか静かに見守ってやって下さい。



クソナマイキにもギルメンまっつんがバイクを購入しやがったので
嫌がらせの日々です。
Cabal(Ver1342-090921-2324-0000).jpg



CABAL ONLINEランキング
 









        
 
http://attthdb.blog6.fc2.com/tb.php/77-e52f5c03
ダンジョンエクスプローラー 盟約の扉
ダンジョンエクスプローラー 盟約の扉の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ダンジョンエクスプローラー 盟約の扉」へ!
