categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryCABAL

ひでぶとうpデとSix Gate

trackback0  comment0
誕生日!!ひでぶです。

昨夜めずらしい事に半休止中のギルマスがINしてきました!
先日宣言した
「次にギルマスがINした時にはLvカンストしてる!!!」
という目標が全くもって台無しです。
空気読めよ。

それはそうと折角の誕生日にこうして会えたのも何かの縁。
気軽に声をかけた仕打ちがコレです。
Cabal(Ver1347-090930-0059-0000).jpg

そうだった。
この人はこういう人だった。
思い出は美しく昇華されるもんだった。
・・・・・・・・。


それはそうとうpデで新システムならぬギルド倉庫とかギルドレベルとか
云々よく判らんけど
ギルマスの権限をもってないと管理出来ないとかなんとか。
しかも何?ギルドレベル?小ざかしい事に人数規制とかあんの?
意味がワカンネー。

という訳で
cabal29.png

い・・・・・・今更人集めだと・・・・!!?
集めて欲しい気もないくせに・・・!!




Cabal(Ver1347-090930-1151-0000).jpg

ほら見ろやっぱりこうなった!



CABAL ONLINEランキング
 









        
 
http://attthdb.blog6.fc2.com/tb.php/79-35fddb40
