categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryCABAL

バロ様の呪い再び

trackback0  comment2
オッスおらひでぶ!

INできなくて暇をもてあましてます。

Cabal(Ver1327-081216-0208-0000).jpg


さて今回IN出来ない理由があっさりみつかりました。
何やらcabalmain.exeが起動しなくなる条件があるみたいです。

「ゲームの終了」→「本当に終了しますか?」→「はい」

といった正しい終了方法以外でCABALを終了すると
次回から立ち上がらなくなるみたいです。
ブルースクリーン、ブラックアウト、フリーズ、強制再起動
コンセントに足をひっかけてブチ抜くetc。。


実はひでぶは案山子を殴ってる最中に強制再起動をくらった直後でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚ω゚)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚ ゚) ω  ボトッ


一時的な解決策はあるもののレジストリをいじるのはとても危険な上
今後の運営様からの修正パッチにも影響しかねないので
機械ド素人のひでぶは大人しく待ってる事にします。。。



でも原因が分かっただけでも安心!
レベル1ひでぶの時から毎日10時間はINしてきたので
ここで丸一日、数日IN出来ないとすごく・・・暇というか・・・
いや忙しい筈なんだ!
その分全て削ってネバレス生活に注ぎ込んでるだけなんだ!

決してピーターパン症候群って訳じゃぁ・・・・・・・・・!!
 
こんにちは
足跡から遊びに来ました。
みょんです よろしくです。
見させて頂きました。
足跡残しておきますね・・・
あわ!あわわ!初めまして…!
足跡設定になっていたんですね。気づかなかった。恥ズカシ。

まだどこにもリンク貼っていないので
同じCABALの方に見て頂けて嬉しいです。

またちょこちょことブログ拝見させてもらいますね(゚ω゚*)
ネバレス生活頑張って下さい!









        
 
http://attthdb.blog6.fc2.com/tb.php/8-4083ddc1
