categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryCABAL

ひでぶとカヲスと夢のあと

trackback0  comment0
夜更かししすぎの低血圧フラフラで冷蔵庫に突っ込みましたひでぶです。


なぜ夜更かししたかっつーとですね
昨日突如としてカヲスアリーナに行きたくなりましてですね
ギルメン(1人)強引に引っ張ってカヲスってきました。
SSないのが申し訳ない。
WIZなので SS→タイムラグ→即死 のコンボが恐くて
団子の中ではSS撮るのも勇気がいるんだよ。PCがks重いんだよ。いやマジで。

で、アレですね。
Lv5カヲスアリーナ。何がカヲスかってーと、モブやモブ数がカヲスとかそんなんじゃなくて
ボコってるこっち側がどう見てもカヲスDEATH。
流石廃人だらけのLv5カヲスアリーナ(偏見)。タゲ取り合い見本市の名はダテじゃない。
タゲってもタゲっても一瞬で蒸発していくモブ達。
マテ変身してる間にあっという間にもってかれるモブ。
プルマもフルボッコ&デバフ祭り。
ド ロ 争 奪 戦 。

クリアは出来ないから経験値稼ぎ程度でいいやーと思ってたLv5カヲスアリーナ。
沢山のツワモノ様達のお陰で無事に最後まで生き残りました(;゚д゚)…ポカーン
まぁメンツにもよるんだろうけど、今回はアイタタな人もおらず楽しくフルボッコさせて頂きました。
今日もバイト前にカヲスだけ行くかー(゚∀゚)
と思ったらメンテでしたwまたかよw


ドロップはルレで28という脅威の数字を叩き出してFコア一個。

なんか28っていう数字にやたら縁があるな。


CABAL ONLINEランキング
 









        
 
http://attthdb.blog6.fc2.com/tb.php/82-02bae2fc
