categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryCABAL

ひでぶと頭痛とパニックと

trackback0  comment3
原因不明の頭痛で死にかけひでぶです。
一度風邪を引くと一ヶ月そこら長引きます。


先日日課である亡者1に篭ってた所、突然ささが入りまして


(`д´)「B1に篭るくらいならパニックに行け」
(;゚ω゚)「…即死するから嫌だお…」
(`д´)「がんばれ」
(;゚ω゚)「・・・・・・・・・・・・ハイ」


色んな人のブログを拝見させてもらって
皆中々見事な即死っぷりにモチベダウンが否めませんでしたが
進入アイテムも持ってる事だし行くだけ行ってみっか
それにもしかしたらこの↑ささの意味は
「B1よりパニックの方がドロ美味しいよv」
だったのかもしれない・・・・そうかもしれない
と半ば強引なマインドコントロールをかけてウィキまで調べてしっかり紙にメモって
気持ち後ろ屈みで初めてパニックに挑戦してきました。


結果↓
Cabal(Ver1348-091111-0012-0000).jpg



即・・・・・・・即死・・・・…うん・・・・・即・・・死・・・

悪即斬じゃないんだから
って位の見事な即死っぷり。

逃げようと思って画面反転した瞬間には死んでましたね。
どうやらひでぶはまんまと贄にされた様ですこんちくしょー。
もう二度と行かねー。・(ノд´)。・
ドロ?
ねーよそんなん(`・ω・)



CABAL ONLINEランキング
 
はじめまして
お体の具合はどうでしょうか?

ひでぶ様のかわいらしい絵のタッチ、センスにいつも楽しみに訪問させて頂いております

お忙しいとは思いますが、また可愛らしい絵をお披露目頂ければ幸いです。

突然の書き込み失礼致しました
m(_ _)mペコリ
(´∀`)
悠さんはじめましてー。風邪の心配ありがとうございます。
気を抜くとぶり返しては漢方のお世話になっているのですが、先日その漢方も残弾0になりました。オワタAA。

こんな辺境ブログの絵なんぞを見て下さり大変恐縮です(;´д`)
ペンタブ超苦手なので中々お絵かきも上手く逝きませんが、時間持て余したらまた描いてこうと思います。

コメありがとうざいました(*´∀`)
あたらなゲームの楽しみ方
カバルのアップデート後にも問題なく使ってます。
デバイスの使用がばれちゃって、締め出されたりしてたけど、
これに乗り換えてからはまったりとゲームを楽しんでます。
いろいろ助かってますが、試してみなきゃ分からないですもんね。
検索窓に(|オ=ー+|--ト>{マ-=ウ=ス]を入れてみたら、希望を形にしてくれました。









        
 
http://attthdb.blog6.fc2.com/tb.php/83-c08260b2
