categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryCABAL

ひでぶと微熱とお絵かきターイム

trackback0  comment2
風邪ぶり返し第2R。そうだカツジン買いに行こう。ひでぶです。
手遅れな感じがしますが加湿器買ってきました。

頭がフラフラなので今回は簡単な記事でご勘弁下さい。



サブ夫でクエスト中ですが、あまりにBOTの数が多くて狩りができません。

Cabal(Ver1348-091130-2326-0000).jpg

Cabal(Ver1348-091130-2342-0000).jpg

・・・・・自重してくれる訳ないよなぁ・・・・・・



そんな呪を一身に受け唸るような逆オプション(・A・)

Cabal(Ver1348-091126-0249-0000).jpg  



('A`)



そして久し振りすぎる国家別お絵かきコーナーのお時間です。
先日ありがたいコメを頂いたので、久し振りに描いてみた結果がコレです。
よりにもよって何故この職を選んでしまったのか、微熱のある頭ではもはや考えが及びません。
今まで見て見ぬフリをしてきた苦手な国家服ワースト3に入るFB男。
故に、いつも以上に適当さ炸裂です。FBの皆さんすみません。

cabal33.png

FBはあのバフがかっこいいですね。剣にバリバリバリッっていうアレ。
でも国家戦で出会った時のあのデバフは嫌いですね。

自分が下級戦争に参加した時に、自国はWizとFAまみれにもかかわらず
敵国は前衛とFBまみれっていう絶望的状況に苛まれた事がありました。
今はもう少し状況が変わってるといいなぁ・・・。
戦争は下級が一番タチ悪いと思ってます(´д`)


CABAL ONLINEランキング
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(´∀`)
コメありがとございます(*´д`)
こんなカスサイトで宜しければ貼るなり剥がすなり
どうぞ好きにしてやって下さい。
こちらからもリンク貼らせて頂きますね(´∀`)

そちらのサイトも覗かせて頂きました。
なんというか…その・・
み な ぎ っ て い ま す ね。
確かにキャラへの愛を感じました。
自分もこれ位絵が描ければいいのですが…(^q^)









        
 
http://attthdb.blog6.fc2.com/tb.php/84-39e9989c
