categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryCABAL

サブ夫とプロキとレガシィと

trackback0  comment0
スカイプにて初対面のネバレス人から「暴言房」の称号を頂きましたひでぶです。
正直な感想も今の若者には暴言に聞こえるという。なんというゆとり世代。

ひでぶは オブラートに包む を おぼえた

でよろしいでしょうか。
おk。

さて下級戦争用のサブ夫のレベルが上がってきたので、プロキの戦争にお邪魔しに行ってます。


b1.png

文字通り邪魔しに行ってますね完全に。
ゲームできる人にとっては鬱陶しい事この上ないのだと思うので自重してます。
本人のPSがクタクタなので人数の多い戦争の方が好きですね。木は森に隠せってね。
あれ、前も同じ事言ったような。

メインの方はずっとカペラだったのでプロキの国家服が新鮮です。
……と思ったけど見慣れてくると非常に地味ですねこいつら。
固まって動くと特に黒い。ロビーにいてもとにかく黒い。もう真っくろ黒ですやん。
団子状態のカペラの派手な事派手な事。
くそ、羨ましいじゃねーか。


戦争の方はというと、PSのないひでぶからは何も言えませんが
国家が変わろうが下級だろうが中級だろうがwizの仕事はただ一つ。




   レガシィを

b2.png

               死守



おk。これに尽きる。
群からはぐれた人をハントしてレガシィ奪うのも基本ですね。
wizならどこまでも追えるので相当ウザイとは思いますが
ごめんなさい、こっちも必死ですねん(´д`)


CABAL ONLINEランキング
 









        
 
http://attthdb.blog6.fc2.com/tb.php/85-c1febe5d
