categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryCABAL

ひでぶとサンタのメリークルシミマス

trackback0  comment1
年末年始は稼ぎ時!!!!!ひでぶです。高校生の頃から年中バイトしてます。
自分の小遣いくらい自分で稼ごうぜ。

さて皆様、クリスマスは無事に過ごせたでしょうか。
ひでぶは前回言った通りホラーな話で盛り上がったせいでまだグロッキーです。
年末はいつも体調不良で死んでるんですがね、年末は何かと魔物が住んでる気がします。
皆様もお気をつけて今年いっぱい駆け抜けて下さい。



そういえば前回、不良サンタをブチ倒したらプレゼントをくれたので早速乗ってみました。
Cabal(Ver1360-091223-0102-0000).jpg

ぅぉゎ………(*´д`*)
これ地味に欲しかったんですよ…!まさか…まさか
念願叶うとは思ってもいませんでしたっつーかサンタが出すなんて思ってませんでした。
これいいなぁずっと乗ってたいなぁいいなぁコレひゃっほうでもこれバイクより遅いんですね。
ポージングは野郎の方が好きですけどね。


Cabal(Ver1360-091225-0855-0000).jpg
こいつもデザインかっちょええですね。白ボードより全然かっこよろす。
できればこいつに乗ってたいです。白もこれ位デザイン頑張ればいいのに。
カバルは相変わらず所々デザインの力の入れ方を間違ってますよね。


Cabal(Ver1360-091225-0902-0000).jpg
これも…どういった時にどういった用途でこいつを使用するのか全く分かりません。
いや、可愛いけど。………恥ずかしいじゃねーか(・ω・` )


最後にうpデ後最もショックを受けたSSです。
ひでぶはですね…無駄に派手でキラキラしたものが大好きなんですよ。
毎回ここに立つ瞬間は無駄にテンションが上がったものです。
それを…そんな庶民の楽しみを盛り上がらせといてから奪うとは何事か(;゚д゚)
Cabal(Ver1360-091224-0237-0000).jpg


地面のキラキラなくなっとう………。・゚・(ノд`)・゚・。


CABAL ONLINEランキング



 
良いお年を。
お役に立てればと思い、参りました。
自分でやるより素早く正確な動きを見せてくれますね。
ネットで流行ってる何種類かを試してみたところ、
キャバル専用の中では一番安定的かなと。
オートマウスって怪しい会社ではないらしいし、
裏技など情報をお持ちの方はぜひ共有しましょうね。









        
 
http://attthdb.blog6.fc2.com/tb.php/88-99aad9d2
