categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryCABAL

ひでぶとダスクと称号と

trackback0  comment0
朝5時に寝て夕方6時に起きました。
今年最後のバイト納めにまさかの大遅刻ひでぶです。
今まで遅刻した事なんてないのに…。
さすが年末、魔物が潜みます。最後の最後にやってくれやがった。


先日ダスクでやっとこさ念願のレアが出たので
ド金欠のひでぶはもう嬉しくて、狂った様にダスク周ってます。
したらば、またポロリと出ました!!

Cabal(Ver1360-091229-1448-0000).jpg


唸る様な逆オプショォオンプギャ━━━━━m9(^Д^)━━━━━!!!!!
ひでぶのモチベが5下がった
ひでぶのテンションが6下がった
ひでぶの鬱が2上がった
ひでぶは気だるさをおぼえた


うん…でも好きです、ダスク・・・。

Cabal(Ver1360-091231-0300-0000).jpg

おかげさまで

Cabal(Ver1360-091231-0548-0000).jpg

やっとこさⅢ(´∀`) 
まだ称号がつかない以前から計算すると軽く200は超えてますが
目標にしてただけになんだが地味に嬉しい(*´∀`) 
最初はTクエで嫌々何周も周って
('A`)「10周なんて無理ぽ」
と心の底から怠惰感がだだ漏れしてましたが…いやぁ成長したもんです。
まぁ称号制度が始まって一週間たらずの内にⅣとか見かけましたけどね。
廃目線からしてみれば、本当に大した事ないんでしょうけどネー。


でもアレですね。
自分は課金してれば必ず9chにいるんですが
最近プレミア鯖にもいるんですね。
Cabal(Ver1360-091229-0952-0000).jpg

('A`)
運営さま、応援してます。

CABAL ONLINEランキング

 









        
 
http://attthdb.blog6.fc2.com/tb.php/89-02e563b9
