categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryCABAL

ひでぶとカバルとゆく年くる年

trackback0  comment1
部屋に積もったジャンプの山をどうにかしなければ…ひでぶです。
まさかの2連続更新。いや、挨拶くらいはしとこうと思いまして。
かと言って寝起きであんま頭回ってないんですが(゚д゚)…

今年も沢山の時間をカバルに費やしました。
今年はIN率減ると断言した筈なのに
ストレス解消として毎日カバルにINしてる自分がいました。
今までネトゲなんぞやった事もなかった人間です。
ネトゲでの立ち回りはおろかルールすら知りませんでした。
今でも率ダメの計算よく分かってません。
戦争慣れてませんし対人も相変わらず出来ません。
よく死にます。
よく落ちます。

それでも一人暮らしでリアルに目標のある自分にとっては
カバルは現実逃避の場所というか、ある意味心の支えの一つです。
コツコツ地道にやってくタイプの自分としては
低レベルのダンジョンをグルグル周ってお金を集めるのが合ってるみたいです。
装備を揃えて戦争に出る訳でもなく、対人でオレTUEEEEEEしたい訳でもなく
単に装備を買うまでの過程が何より平和で好きみたいです。
レアも出たし。

来年もきっとダスクや亡者をグルグル回って素材集めにいそしんでる筈です。
そんな感じでいつも通りにカバルを楽しみたいと思ってます。
時間とタイミングさえ合えば、会いたい人に会いに行ってみようかの。

あとこんなカンジで自画像(?)も描かせてもらえれば。
cabal34.png
↑コレでいいですか!




計算も装備も戦略も攻略も何もないブログですが
ここも自分の好きなようにのらりくらりとやってこうと思います。
ここを通じでお知り合いになれた人達に感謝の念を送りつつ
(*´∀`*) 月並みですが、来年もどうぞよろしく


cabal35.png


CABAL ONLINEランキング
 
No title
┏(、ン、)b









        
 
http://attthdb.blog6.fc2.com/tb.php/90-aa19d8d7
