categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryCABAL

ひでぶと奥地とプロキオン

trackback0  comment2
Cabal(Ver1360-100103-0503-0000).jpg

明けまして亡者2!!
しかもソロ。もう2度と行きませんひでぶです。

すっかり遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年もノロノロとソロD篭ったりポン奥地でLv上げしようと思います。

ですが早速ポン奥地にて2人で狩りしてたらPK喰らいました(・ω・` )
できるだけ相手の邪魔にならない様に狩りしてたつもりなんですが
モブが集まりやすくなった弊害なのか……
邪魔だったらしくプロキのWAに容赦なく鎌で突っ込まれました。

ひでぶ転倒→即死→相手バイクで挑発

ちょぉぉぉぉおおお( д ) ゚ ゚
WIZが一人でクアドラ地帯を抜けるのがどんなに大変か分かってんのかww


これだから国家マップは………(ノд`)。・
他ゲーではPKなんぞ当たり前だと思うのですが。思うのですが(´・ω・`)
久しぶりに心が痛みました。
メンタル激しく弱いです。


あとついでに同じくちとショックな出来事があったので下に隠しておきます。
アレな気分にさせてしまうかもしれないので、そういうのが嫌いな方はスルーでお願いします。






追い討ちをかける様に某スレにて自分がBOTだと誤解され
名前が晒されてる記事をギルメンが見つけてくれました。
↑約1年程前の記事なのですが…もう散々な年明けカバルです。

これさー、せめて一言「BOTですか?」って聞いてから名前晒して下さいよ。
(中にはこういった言葉に反応してコメ返してくるBOTもいるみたいだけど)
確かに自分が誤解されやすい場所にいたのかもしれない。
片手作業でダッシュもリングスも使わずマップ走ってたのかもしれない。
それでも確認もせずに一方的な決めつけだけで通報するのってなくないですか?
さすがに気分良くないですよ……

ちなみに自分がカバル始めた当初はグラボがショボくてダッシュも出来ませんでした。
リングスも勿論使えません。
マップ移動繰り返しただけでPC落ちました。
中にはそんな環境下でゲームやってる人もいると思うんですよ。
それをひとまとめに「悪」と言われてしまったら、なんと言うか…
どんだけ上から目線なんですか(´・ω・`)

BOT対策に熱心なのは良い事だけど
熱が入りすぎて周りが見えなくなるのは本末転倒だと思うのですよ。

手間はかかるかもしれないけど、本当にBOTを嫌うのなら
確信たる証拠を以ってしてから行動に移して下さい。
その手間は惜しんじゃいけませんよ。
中々聞き入れてはもらえないと知りつつも…。

お願いしますね。
 
No title
どっちも災難だったね~(;゚ω゚)

PKはまぁ、国家戦MAPじゃチョコチョコある事だし
前サイドであった粘着PKに比べれば、良心的じゃまいか^^
(例の有名FBの・・・)
ひでぶが殺された後、オイラがやり返しておいたから痛み訳という事で^^b


誤爆晒しは・・・
酷いけど、仕方ないね><
明らかな誤爆晒しだし、もう一年も前のヤツだし放っておこう。

仮にひでぶがBOTしてたら、ひでぶがこんなに貧乏な訳ないよねぇwww
あのG疑っちゃうぜ
最後の一文、失礼じゃね?
いや実際そう思ったけどさw
ひでぶがBOTならなんで年中ラピオブなんだよwww

国家マップでそんな事言うのも
晒しスレに向かってそんな事言うのも
的外れっていうのは分かってるけど(´・ω・`)

せ、切ない。









        
 
http://attthdb.blog6.fc2.com/tb.php/91-ef93301e
