categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryCABAL

ひでぶとギルドとラ○ナロ○

trackback0  comment1
忘れた頃にひでぶです。どうも皆様、お久しブリーフ。
リアルが充実すぎてカバルINできてません。とりあえず爆発します。

でもここ最近は他ゲーにちょっと浮気してたりしてましたがね!
やぶからぼうに何ですが、CABALはいいゲームだと思いますよ。
という訳でまだまだ引退はいたしません。いたしませんが、
前回目標に掲げた「今月中にLv160にするわ」と言ってたアレ

全くもって達成できてません。

とりあえず爆発します。
というのも言い訳を言わせてもらえば、
「お前らがとっととカンストしねーからどこにも狩り行けねーじゃねぇか
 Dどこんじゃねんだよこのハゲ共!俺の都合も考えろksが」
とパワハラの如く捲くし立ててたあのギルマスが

我がギルドを脱退しました\(^o^)/

これでいよいよ稼動人数2人です。もうGじゃなくてただのPTです。
実際今までが2人しかいなかった様なものなので
「デスヨネー」的な空気にはなりましたけど
兎に角今更ギルマスが抜けた所で抜けた所でところでちきしょー


それ以外は特に変わりもなく相変わらず浦島状態で
新Dにも行かず装備も整えずフラフラしてます。
ただ無性にカバル絵を描きたいのだが新しいブラウザにアプグレしたら
今まで機能してた絵版が一切使えねーでやんのこのksIE!!
おっと失礼。使えないのは困りますよ?IEさん。


さて、このまま誰もいないGをどうしたもんか。
解体させるか存続させるか。

もう6人もいないんだから「Six Gate」じゃなくていいじゃない。
「Six Gate(笑)」でいいじゃない。


CABAL ONLINEランキング
 
意外といいかも。
[カバル]で遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
不在を強いられる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在が[オ-++ート](マ~ウ~ス)で、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。









        
 
http://attthdb.blog6.fc2.com/tb.php/93-9401f9fc
