categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryCABAL

ひでぶとサブ夫と独り言

trackback0  comment1
ポン奥で ラグが発生 即死亡。ひでぶです。
SS整理してたら意外と色々あったので
また隙を見ては載せてこうと思います。

そうですね。例えば

Cabal(Ver1360-100114-2015-0000).jpg

環境問題とか

Cabal(Ver1360-100111-0139-0000).jpg


環境問題とか環境問題に思いをはべらせたりね。



例のうんともすんとも言わなくなった絵版も
なんとかラクガキできる程度には復活したので
記念に気合を入れたイケメソでも一発!!!
と思ったのですがアナログ人間には無理な作業でした。
でも折角なのでね、
最近全く参戦してない戦争専用キャラ。
b3.png

いつか全職業、国家服コンプリートしてみたいのう。


あとね、これ作ってみました。
全くひねってません。
こんな縛りでひねれよ、とか、厳しいわ。
img2.png




CABAL ONLINEランキング
 
アップ後も対応してくれますかね。
かばるで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
不在を強いられる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。









        
 
http://attthdb.blog6.fc2.com/tb.php/95-052cf8b5
