categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryCABAL

ひでぶとシャインとカンスト予備軍

trackback0  comment0
さようなら150代。はじめまして160代。ひでぶです。
週末で混みまくる密度高めのポン奥地にてやっとこさ達成です。

Cabal(Ver1381-100515-0208-0000).jpg

や~っとこさLv160歳児です。ぁ~長かった。
思えばずっっっっっっと140~150代でウロチョロしてましたね。
後半はほぼポン奥地でPKの脅威に怯えつつ即死しつつ
ギルメンとたった2人で黙々と狩りしてました。
こっちはレイズをかけれる相手さえいれば常にマテ2状態なので
非常に非常にありがたかったです。

…時には奥地に辿り着く前にクアドラに一蹴されたり。
戦車に潰されたり。たった一瞬のラグで即死してたり。
血鎌WAに瞬殺されたり。
Wizにはほんっっっと即死ゲーなので肉壁感謝です(゚ω゚)


カンストも大事だけどそれ以上にそろそろお金も欲しい頃合です。
いい加減、手足をシャインの7%に・・・・・・(=ω=`)
もしくは(武器以外で)一箇所でいいからミスリルををををを…
また戦車まわろうかな。課金してないけど。






さて、絵版も復活したし、前回があまりにもアレだったので
今回は一発、まとも(?)に描いてみました。

b4.png

なんだかんだでプロキのWiz服を一番多く描いてるかもしれない。
しかし描いても描いても描いても難しいな。国家服…。
服の構造を描き出して理解してからでないとムチャクチャになります。
でも大好きです国家服。早くNASで出ないかなぁ。
BLの服…5000円までなら…出すよ!


CABAL ONLINEランキング
 









        
 
http://attthdb.blog6.fc2.com/tb.php/98-b54ecddc
